埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示

4/15(土)てしごと市vol.17 キャンセル待ち受付開始

当イベント・てしごと市は今まで
作家さん募集締め切り後、キャンセル待ちの受付を行ってきませんでした。

募集期間内にお申込み下さった方の中から
出店者様を選考し、抽選し、そして、キャンセル待ちの方が複数いらっしゃる、というのが常でした。
それは、今回も全く同じです。

が、よくお申込み締め切り後に
『締め切りが過ぎているのは分かっているのですが、ダメでしょうか?』
『締切後ですが、受け付けてもらえませんか?』
毎回必ずそういうお問わせを頂いたり、
はたまた、直にお申込みフォームにてお手続きされてしまう方も。
ありがたいことです。

ありがたいのですが、お申込み期間内にお申込み下さった方と平等になるようにと
一律でそういったお問い合わせに対してお断りしてきました。

が、あまりに毎回複数頂くので、
今回より、一般公募お申込み締め切り後にも
キャンセル待ちの受付をお受けすることとさせて頂くことにしました。

つきましては、
募集要項の記事をご一読頂き、
記事内のお申込みフォームよりお手続き下さいませ。
キャンセル待ちご希望の方はコチラの記事へジャンプ!

お申込後、一週間以内にキャンセル待ちをお受けしました というメールをお送りします。

キャンセル待ちお申込み受付期間:3月31日(金)
※それ以降はお受けいたしません<(_ _)>

キャンセル待ちの決まりごとにつきましては
こちらの記事をご覧下さい。
キャンセル待ちについて

一般公募お申込期間にお申込できなかった方、
今日初めててしごと市を知った方、
たくさんの形でご縁があると思います。
もしよろしければお申込下さいませ^^/
お待ちしております☆


bana-17-M.jpg
11:00~15:30
入間市産業文化センターにて
入場・駐車場共に無料★

てしごと市vol.17 出店規約書を発送しました

昨年の目標
『何か運動を始める』を叶えるべく、
12月にピラティスを習い始めました。
(その年の目標を12月にかなえるというかなりのギリギリっぷり^^;)

毎週一回。
今月で三か月目になります。
最初は『なんでこんなところが筋肉痛?しかも激しく^^;』と思っていましたが、
すっかり筋肉痛にもならなくなり、
じんわり体幹を鍛えるピラティスがとても心地よく感じます。

先生はとても優しく、わかりやすく、とっても素敵な方。
一体おいくつなんだろう?
話の内容から意外と年配かと思うのですが、若々しくて年齢不詳。
参加されている皆さんとお話しするのも楽しいひとときで、
とても良い気分転換になります。ありがたや~

ピラティスの日の朝は
『あ~、寒い。今日はピラティスかぁ。ちょっと億劫』なんて思いつつ出かけるのですが、
行くと体調が良くなる気がします。
きっと血流が良くなるのでしょうね。
場所が家からものすごく近いというのもものすごくありがたい環境♪
こんな近くに教室があったとは、まさに灯台下暗し!
できるだけ長く続けたいと思っているのです★


***


さて、本日2/20までに出店料をお振込み頂いた作家様で
+100円でお振込み下さった規約書郵送ご希望の作家様へ
発送処理をいたしました。

その中でもチラシの郵送もご希望の方には
チラシを同封しています。
到着までしばらくお待ち下さいませ。

また、それ以外のチラシの郵送をご希望の方々へは今週中に発送を予定しています。
発送後、また追ってブログにてお知らせいたしますので
しばらくお待ち下さいね!

春らしい色合いで、ちょっと目を惹くチラシができあがったかな?とちょっと満足しています★
お一人でも多くの方の目に留まるといいな^^


pari06.jpg



bana-17-M.jpg
11:00~15:30
入間市産業文化センターにて
入場・駐車場共に無料★

4/15 てしごと市にご出店頂く作家様へ

近頃風が強い日が多いですね~
スギ花粉もチラホラ飛んでいるようだし、早いもので2月も中旬。
明日はバレンタインデーですね♥
中学校には絶対にチョコを持って行ってはいけないという決まりがあるらしく、
友チョコをあげるとなると、友達の家に行かなければいけないので
娘は小学校の時ほどは友チョコはあげないようです。
(昨年は24個だったっけ!?大変だった思ひ出・・・^^;)
それでもやっぱり週末、家まで友チョコを持ってきてくれたお友達が複数いたりして、
仲良くしてくれてありがたいことです(*'▽')
でも、友チョコシステム健在^^;
今日、娘が帰ってきたら、明日のバレンタインに備え、チョコ作りです。


cho5.jpg


さて、4/15(土)てしごと市vol.17の出店可否メールをお送りした後、
早々にメールを受け取ったとの確認のメールを多く頂いております。
作家の皆様、ご協力ありがとうございます<(_ _)>

今日は別に一点、お伝えし忘れたことがありましてお知らせします。

チラシを送って欲しいとのご依頼も多数頂き、
広報活動へのご協力にお礼申し上げます。

現在、チラシを印刷業者にオーダーしている関係で、
チラシの発送は2/20以降の発送となります。
特にお急ぎという方はいらっしゃらないようではありますが、
もし、ものすごく急いでいるという方がいらっしゃいましたら
メールにてご連絡下さい。
当方で印刷して発送いたしますので。

チラシは配った分だけ、広報活動は行った分だけ
当日の賑わいが変わってきますので、
できる限り配って頂けましたらと思います。


既にメールのご返信を下さった方でも何度でもご依頼下さい。
そして、ご返信がまだの方も
是非!
チラシを見て来られたという遠方からのお客様も多いので、
配られる場所が会場である入間市から遠くても、構いません。
お散歩がてらポスティング、はたまた、別イベントでお客様に配ったり、
お友達やお知り合いの方に渡したりと
できる限りご協力下さいますようお願いいたします<(_ _)>!!!

チラシは50枚より発送します。
印刷代、送料共に無料です。
50枚以上でしたら、何枚でもお送りしますので、
お気軽にお申し付け下さい。
ご依頼お待ちしています!
当日が楽しくて賑やかな一日になりますよう、
皆で盛り上げていきましょう★


てしごと市vol.17 出店可否のメールをお送りしました

先ほど、てしごと市vol.17の出店可否のメールを
お申込者様全員にお送りいたしました。
当初予定していました2/10の日付を数分過ぎてしまいました。スミマセン。

メールが未着の場合はメールまたは当記事のコメント欄に鍵コメントにてご連絡下さいませ。

@ezweb・・・
@docomo・・・
の携帯電話のアドレスの作家様において、
複数名の方々へのメールが送信エラーとなってしまいました。

当方からお送りしました添付ファイルはできる限り圧縮していますが、
少々要領が大きいので、受け取れなかったのではないかと思います。

上記の携帯のアドレスの作家様で、出店可否のメールが届かなかった方につきましては、
別のアドレスをご用意頂くことは可能でしょうか?
メールアドレスのご変更という形でお受けできましたら助かります。
メール、または、この記事のコメント欄の鍵コメントにてご連絡頂けますようお願いいたします<(_ _)>

**追記2/11**

こちらは募集要項の一部です。

※出店決定のメールは添付ファイルが複数あり、
できる限り圧縮してお送りしますが、容量が結構あります。
携帯電話でお申込され、その後、受信できないという例が毎回発生します。
後日、別のPCのアドレスをご連絡頂き、
出店決定のメールはPCのアドレスへ
それ以降は携帯のアドレスにお願いします
というご依頼が多くあるのですが、
それをお受けしてしまうと、極論ですが、毎回約50名の各ブースの代表者様×2となってしまい、
こちらで登録するアドレスも送り直したりする作業も2倍になってしまいます。
皆様平等になりますよう、アドレスのご登録を1つとして下さる方とさせて頂きます<(_ _)>
ご希望に添えず、申し訳ありませんが、
ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

携帯電話で受信できなかった場合は
別のアドレスへのご変更をお願いしたいと思います<(_ _)>
よろしくお願いいたします。


***


選出についての詳細は『作家様の選出について』のカテゴリをご参考下さい。

そしてまた、お1人でも多くの方にご出店の機会をと思い、
今回もキャンセル待ちのシステムを設けております。
対象の方々にはその旨のメールをお送りしております。

※キャンセル待ちの方に関してはご返信は不要です。
キャンセル待ちの順番がまわってきましたら当方より別途連絡させて頂きますので、
その際にご検討頂き、出店されるかどうかお返事下さい。


※選出結果の詳細につきましてのお問い合わせにはお答えできかねます。

出店決定の作家様に関しましては
お手数ですがメールのご返信を頂くことになっています。

メールへのご返信、出店料のお振込み方が完了してご予約完了です。
どちらかだけではご予約が完了いたしませんので、ご注意下さい。
必ず期日中に両方を行って頂けますようお願いいたしますm(_ _)m



ie1.jpg



今回も多くのお客様、作家様にお楽しみに頂けますように。
そして、素敵なご縁がたくさんありますように。
シェリールは頑張ってより良いイベント作りに励んでまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆

シェリール


4/15(土)てしごと市vol.17のバナーができました

てしごと市vol.17のバナーができました!

春の開催のバナーにはいつか桜を使ってみたいと思っていました。
ふんわり桜の水彩画。
春はまだまだのよう思えてしまいますが、春らしさ出てるでしょうか?^^

お持ちのHPやブログでの告知にお使い頂けますと幸いです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

bana-17-ll.jpg


bana-17-M.jpg

bana-17-S.jpg

bana-17-SS.jpg

てしごと市vol.17 作家さん募集を締切りました!

4/15(土)てしごと市vol.17の作家さん募集は
1/31にて締切りいたしました。

今回もたくさんの方にお申込み頂き、
お申込み頂きました皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

お申込者様全員にお申込み受付完了のメールを送信済です。
届いていないという方がいらっしゃいましたら、
メールまたはこの記事の鍵コメント欄にてお知らせ下さい。

稀にシステム上、半日~1日遅れで、当方にお申込み者様があったという通知が
送られてくることがあります。
よって、昨日お申込みされた方に関しましては、
まだこちらに通知がきていない可能性がございます。
本日中2/1にこちらからのお申込み受付完了のメールが届かないという場合は
ご連絡下さいませ。
cherir_picotto@yahoo.co.jp

***

これから大切に大切にお申し込み内容を拝見させて頂き、選出、抽選をしまして、
出店可否のメールを2/10までにお申込者様全員にお送りいたします。

皆様に一斉にメールをお送りいたしましたら、当ブログでその旨をupいたしますので
しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

※お申込み時、出品ジャンルを全員の方にお聞きしていますが、
作業の都合、『簡潔に3つまで』とお願いしています。
4つ以上ご入力された方に関しましては、
4つ目以降は削除し、出店者リストに最初の3つのみを表記させて頂きます。
ご了承下さい。
(稀に長いジャンル名であったり、かなり多くの数を入力される方もいらっしゃる為、
皆様平等になるよう、このようにしています)

※よく出店可否のメールを差し上げると予定した期日の朝や昼間に
『まだ出店可否のメールが届いていません』とお問い合わせを頂きます。
一斉送信の記事をupしていない場合は、
まだどなたにも出店可否のメールを送信していない状態です。
2/10中までにお送りしますので、もし、届いていない場合、
当ブログの一斉送信の記事をご確認頂いた後で、6/5以降にお問合せ下さい。


たくさんのお申し込み、本当に本当にありがとうございました!!

4/15(土)てしごと市vol.17 出店作家さん一般公募

※この記事はお申込締切まで、常時topに掲載いたします。
新たな記事はこの下に綴っていきますので、合わせてご覧下さい↓


過去に、
『お申込みをご検討頂いている作家様へお伝えしたいこと』
というタイトルの記事をupしています。
お申込みをご検討頂いている皆様、ご覧下さいませ<(_ _)>

クリック☆→お申込みをご検討頂いている作家様へお伝えしたいこと


埼玉県入間市でのハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市。
おかげさまで回を追うごとにレベルの高い多くの作家様がご参加下さり、
大勢のお客様のご来場と共に会場は終始いつも賑やかでアットホームな雰囲気にて開催しています。

よろしければ前回の開催の模様はvol.16のイベントレポートの記事よりご覧下さいませ。

だいぶ前になりますが、vol.7のてしごと市の模様を入間市ケーブルTV様にて放送して頂きました。
てしごと市ってどんな雰囲気?どんな所で開催されるの?
そんな作家様、お客様、放送の動画をupしていますので、
是非、ご覧下さい!⇒放送の動画の記事

まだまだ小さなイベントではありますが、早いもので今度は16回目となります。
久々の開催となりますが、
初心を忘れず、皆様に親しまれるイベント作りに励んでまいります!


h-463.gif


てしごと市vol.17を開催いたします。

今回も、主催業務の作業量の見直しの理由により
前回の出店者様に優先予約申し込みを募りましたところ、多数のお申込みを頂きました。
と言いましても、常に新しい雰囲気を少しでも取り入れたいと思っていますので、
一般公募も行っています。

ハンドメイド雑貨作りが得意!
イベントが好き!
イベントは初めてだけどチャレンジしてみたい!
過去にも参加したけどまたチャレンジしたい!etc.
たくさんの作家様方、是非お申し込み下さいませ。
ご都合で優先予約をお申込みできなかったという方も歓迎です★

下記に募集要項を記しました。
必ずよくお読みになった上でのお申込みをお願いいたします。
お申し込み頂いた時点で、当記事の募集要項をご理解頂けたものとさせて頂きます



*内容:ハンドメイド雑貨の販売


*開催日時:2017年4月15日(土) 11:00~15:30


*開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 会場の地図はコチラをクリック→
このイベントに関する会場へのお電話でお問い合わせはご遠慮下さい。
※無料駐車場有。
極力、1ブースにつき、お車1台でお願いしております。
駐車場に関する注意事項はコチラ


*出店料:3500円
※いかなる理由でも返金できかねますのでご了承下さい。


*お申込締め切り 
2017年1月31日(火)

※出店が決まった後でお貸しするブース種類の決定は
お申込みの早い順&出店料のお振込みの早い順を考慮して
ご希望に添えるようにしていきますので、お早目のお申し込みをおすすめいたします。



*出店資格

☆ハンドメイド作品、またはハンドメイドにまつわる素材を出品して頂ける方

☆募集要項や利用規約をよくお読みになり、
お申込からイベント終了までお互い気持よくメールのやりとりができる方

☆当方のアドバイスに賛同して頂け、良いイベント作りにご協力下さる方

広報活動に快く協力的である方。チラシ配布に多くご協力下さる方大歓迎!!!

☆規約、マナーを守った行動をして下さる方

☆メールにまつわる基本操作ができる方
(添付ファイルによる写真の送付、こちらからの添付ファイルの確認等も含みます。
携帯電話のメールでは受け取れないという場合でも構いませんが、添付ファイルの内容を郵送にて
こちらからの書類が受け取れる方のみOK)
※添付ファイルの方法等、パソコンにまつわる操作のアドバイス等は行っていません。

☆メールでやりとりできる方
返信の必要なメールをお送りした際には
3日以内にご返信を下さる方のみお願いします。
お1人だけから返信がないことで、イベント全体の準備が遅れてしまったり、
別の出店者様をお待たせしてしまったりすることがありますので、
10日以上返信のない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

☆できるだけパソコンのアドレスよりお申込下さい。
パソコン環境にない場合は携帯電話からでも構いませんが、
★作品のお写真を添付ファイルでお送り頂ける方。
★出店決定後、出店規約書を
メールの添付ファイル、
郵送(送料100円をご負担頂きます)
どちらかの方法でお受け取り頂ける方に限ります。

※↑ただし、
郵送ご希望の場合、出店決定後、出店料+100円をお振込みの方のみに郵送します。
逆に言いますと、出店料+100円のお振込みのない場合は
お送り致しませんのでご了承下さい。


※出店決定の際のメールは添付ファイルが複数あり、
できる限り圧縮してお送りしますが、容量が結構あります。
携帯電話でお申込され、その後、受信できないという例が毎回発生します。
後日、別のPCのアドレスをご連絡頂き、
『以降は携帯のアドレスにお願いします』というご依頼が多くあるのですが、
それをお受けしてしまうと、極論ですが、毎回約50名の各ブースの代表者様×2となってしまい、
こちらで登録するアドレスも送り直したりする作業も2倍になってしまいます。
皆様平等になりますよう、アドレスのご登録を1つとして下さる方とさせて頂きます<(_ _)>

gmail、hotmail以外のアドレスをお使いの方
過去にメールの未達事故が多かった為、
上記二つ以外のアドレスでお申し込み、やりとりができる方のみとさせて頂きます。
上記のアドレスはお申込頂いた旨のメールがこちらに届きません。
上記のアドレスでお申し込みになられましても受付不可。

※稀に『パソコンと携帯の両方にメールを頂けると助かります』というようなお申し出がありますが、
他の皆様と平等にならないこと、当方の作業量の関係から
お一人のお申込者様に対して、
複数のアドレスにメールをお送りすることはお受けしておりません。
あしからずご了承下さい。




*出品対象物

・ハンドメイド雑貨
・自作の型紙やキット
・著作権に関する違反のない型紙素材OK
・ハンドメイドにまつわる本(古本も可)
・ハンドメイドにまつわる素材
※既製品の雑貨の販売はNGとします。

・食品ブースは基本お受けしておりません。
ただし、シェリール+指定の食品ブースが入ることがあります。
(行商の販売許可取得の関係で新たな食品ブースはお受けしておりません)
※他、オマケやプレゼントでも食品の出品はNG

※電源を必要とされる方は備考欄にてご相談下さい。
ブースの位置により、電源がない箇所もたくさんございます。
会場に許可を得なければいけないので、
ご自身のブースのお近くにコンセントがありましても無断で電源を使うことは禁止です。



*ジャンルの選出について
ジャンルを加味して選出をさせて頂きます。
ジャンルが偏ってしまった場合、そのジャンルの作家様の選出の可能性が
低めになってしまいますことをご了承下さい。

また、逆に、陶器、ステンドグラス、ガラス、植物の作家様は非常に少ないので
お申し込み頂きました場合、優遇して選出させて頂く場合がございます。


*募集ブース数:50~55ブース
(内、主催者ブースが2ブース)

※ご希望のブースを第2希望までお伺いし、種類、レイアウトはこちらで決めさせて頂きます。
位置はご指定頂けません。

※稀に『○○さんと隣にして下さい』等というご要望がございますが、
出店料お振込み順とお申込順でブース種類を決定すること、
ジャンルによりレイアウトを考慮していることから、そのようなご依頼は一切お受けしておりません。
皆様が平等になりますよう、ご理解下さい。
ご希望であれば2ブースにてお申込頂き、1つのブース名で2ブースをシェア、
という形でお願いいたします。

※机1台、イス2脚 無料貸し出しを基本といたします。
机、イスが必要かどうか、また、数量等はお申込みフォームでご指示下さい。

※ただし、机をお持込できる方はそれを優遇要素の1つとして考慮させて頂きます。
お申し込みフォームの備考欄にお持込の机のサイズをご入力下さい。
(下記のブース種類に記載の同等サイズまたは小さいサイズのものとさせて頂きます。
下記の机のサイズより大きいものはNG。
お持込の机の幅が180cより小さい場合は空いたスペースに
什器やトルソーを置いてもOK。
ただし、ブース種類Eのみ奥行きにゆとりがある為、
机サイズより奥行が大きいものでも可。
目安としまして180×70cm程度まで。)

※机をお持込できる方を優遇して選出します為、
机不要とされてお申し込みされた方は、
出店決定後、やはり机を借りたい、、、という変更は原則としてお受けいたしかねます。
よくお考えの上で『机不要』をお選び下さいますようお願いいたしますm(_*)m
(出店可能になるよう机不要とし、出店決定後、貸出し机を借りるよう変更すれば、、、
というような方が出てしまうのを防止する為です。
皆様平等になりますようにと考えました規約です。どうぞご理解下さい。)


ブースは以下の4種類の中から第一希望、第二希望の2つをお聞きします。
(サイズは机のサイズです。別途、出店者様が立てるスペースが奥行約50cm程あります。)

A:180×45cm 
B:180×90cm(180×45cmを2台つけて並べ、1ブースとします) 
C:180×45cm(出窓付。出窓前の棚を使用可能。
出窓スペースには私物ではなく、商品を陳列して頂きます。
出窓スペースのサイズは1ブースにつき
床面からの高さ80cm、奥行き60cm、幅は机と同じ180cmです。出窓は天井までございます。)
出窓はこのような感じです。コチラをご参考下さい。
D:180×45cm(壁から机の間が70cm程度と奥行が広め
他のブースに比べ、おおよそ20~30cm程度奥行きにゆとりがあります。
奥行に什器を置くこともできますし、
何も置かず、よりゆったりと立ち位置を使われてもOKです。
お子様連れの方にも良いかもしれません。
高めで自立する什器をお持ちの方にもおすすめです。
机を壁に押し付けて、机の前70cmに陳列して頂いてもOKです。)

※作業の上の都合により、背面の穴あきボードブースはなくなりました。
その分、先頃、人気のある立ち位置に奥行きがあるDブースを増やしました。
ご了承下さいませ。


※1種類のみしかご入力のない場合で、お振込みと出店確認のメールのご返信の順番等により
ご希望のブース種類が不可能だった際には、こちらで別のブース種類を決めさせて頂きます。
必ずしもご希望の1種類のみのブースをお貸しできるとは限りません。ご注意下さい。

・出店料のお振込みが早い順
・お申し込みの早い順

の2点を考慮しまして、ご希望のブース種類をご予約することにしていますので、
お早めのお申し込みをおすすめいたします。


※複数ブースのお申し込みも可能です。ご希望の数を備考欄にてお知らせ下さい。
(出店料3500円×ご希望ブース数=出店料合計となります)


*出店規約書について

出店が決定しましたら、出店規約書をお送りします。
出店規約書はシェリールが第1回目のてしごと市より変更、訂正を繰り返し、
試行錯誤して練り上げてきたものです。

他イベントの主催者様へのお願いがあります。
ご自身のイベントの出店規約書をお作りになられる際に
参考にして頂くこともあるかもしれません。
当イベントの出店規約書、ブログやメール等での説明文、チラシ、ポスター等、
全てにおいて一部だけでも、全体でもなのですが、
丸ごとコピーしてお使いになられるようなことだけはくれぐれもご遠慮下さい。
(過去にある作家様から『出店した別のイベントの出店規約書が
てしごと市と全く同じ内容、文章の言い回しで本当にそっくりでした。
伝授したんですか?』と聞かれたことがありました。
ネット上で全く同じような規約書をお見かけしたこともあります。)

まだまだ小さなイベントであり、つたない出店規約書ではありますが、
シェリールなりに努力してきた結果ですので、
ご理解下さいますようお願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


てしごと市は出店資格のある方であれば、
どなたでも何度でもチャレンジできるイベントにしたいと思っております。
また、シェリール+は今回が初めてのご出店という方も応援しています。
おわかりにならないことは、お気軽にご質問下さい。

てしごと市を通じてハンドメイドの輪が広がりましたら幸いです。
是非お申込下さい( ´ ▽ ` )ノ


***お申込みからご出店決定までの流れ***


①お申し込み

下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。

上手くお申し込みフォームがお使いになれない場合は、その旨をメールにてご連絡下さい。
cherir_picotto@yahoo.co.jp



※作品のお写真をブース数×1枚を添付して頂きます。
実際出品される作品のお写真でなくてもOKです。
おおよそのブースのイメージがわかるものであれば可。
(編集して複数のお写真を一枚に連結させる等も可)
審査の判断材料とさせて頂くと同時に、
出店決定後、当ブログの作家さん紹介時に掲載いたします。
※jpg形式、gif形式、png形式のみ。500kb以内。

※ご来場のお客様宛てのPR文章の最後に
URLをご入力頂くことにしています。
そうすることで、皆様がお持ちのURLと当ブログが数多くリンクできること、
複数の作家様でのご参加の場合の不平等をなくすことができることから
そのようにさせて頂きました。
ブログ、ツイッター、HP等複数可能。
ご参加頂くメンバー全員分でも構いません。
PR文章の一環として作家さん紹介の際に掲載いたします。
*ツイッター以外ではhttp・・・から始まるもののみ可。
*複数のURLがある場合、必ず改行して下さい。
*お知らせ頂いたままを掲載いたします。
URLが間違っている場合、リンクされません。
くれぐれもURLの誤入力にご注意下さい。
こちらからURL記述が間違っているようです、という連絡はいたしません。
*お申し込み後のURLの追加や削除は承ることができません。
熟慮の上、お間違いなくご入力下さいませ。


※「出店が決定した場合、どのような広報活動にご協力頂けますか?」という項目があります。
もちろんできる範囲で構いませんが、こちらも大きな審査の要素の一つであり、
チラシを多く配布して下さる方を大歓迎しています。
(ポスティング、他イベントでの配布、お知り合いのお店への常設等、どのような方法でも構いません)
例えば、同じジャンルで同じ条件の作家様がいらっしゃり、
規定数を超えてしまう場合、チラシを多くお配り頂く作家様を優遇いたします。

当日、出店者様へのアンケートにてどのような広報活動されたかお聞きしています。
チラシ配布に多くご協力頂きました場合、
次回以降のシェリール主催のイベントへのお申し込みの際の優遇要素の一つとさせて頂きます。

※過去にどこかでお会いした、お話したことがある等ございましたら
(どこでお会いした、ネット上のどこでお話した等)
是非詳細をご入力下さいませ。

※後日のお問い合わせが増えているため、作業量の関係で
お申し込み内容の後日変更につきまして制限を設けることにしています。
変更できない事項や場合もございますので、ご注意下さい。

詳細は下記の通りです。

変更事項についてtesigoto1

繰り返しになりますが、机をお持込できる方を優遇して選出します為、
机不要とされてお申し込みされた方は、
出店決定後、やはり机を借りたい、、、という変更は原則としてお受けいたしかねます。
よくお考えの上で『机不要』をお選び下さいますようお願いいたしますm(_*)m
(出店可能になるよう机不要とし、出店決定後、貸出し机を借りるよう変更すれば、、、
というような方が出てしまうのを防止する為です。
皆様平等になりますよう、どうぞご理解下さい。)



②受付完了

お申し込みより一週間以内に受付完了のメールをお送りします。
メールが届いていな状態では受付が完了していません。
お申込日より一週間経っても受付完了のメールのない場合は
お申し込みフォームにおいてのエラーの可能性がございます。
お手数ですが、自己責任で必ず再度お申し込みなさるか、メールにてご連絡下さい。
せっかくのご縁を無駄にしないためにもどうぞご協力下さい。


③選出・抽選

作品の雰囲気、メールのやりとりがスムーズかどうか、
以前、お申し込み、またはご参加頂いた方の場合は
その際の出店のご様子&メールのやりとりがスムーズであったかどうか、
募集要項(当記事)をご理解頂いたか、
規約やマナーをお守り頂いたか等を考慮して選出させて頂きます。
回を追うごとに、お申込者も増しておりますので、
上記の選出後、更に抽選となる場合もございます。
(選出についての詳細はコチラコチラそしてコチラ


④出店者可否通知

出店の可否をメールにて後日連絡致します。
(2017年2月10日頃を予定しています)
一斉送信後、当ブログにてその旨をお知らせします。
※選出の評価内容、結果の理由等をお問合せになられましても
お答えできかねますのでご了承下さい。
『お答えできません』という内容でしかお返事いたしません。



⑤出店料のお振込み

出店可否メールが届きましたら、
*出店決定のメールにご返信、
*期日までに出店料のお振込み
の2点を完了させて下さい。


⑥ご予約完了!!

※期日までにメールのご返信、出店料おを振込み頂けない場合、
ご予約を取り消しさせて頂く場合がございます。


⑦イベント当日1ヶ月~3週間前

当ブログにてレイアウト図、出店者リストを掲載いたします。


⑧イベント当日約2週間前

当ブログにて出店作家さん紹介を開始いたします。
(おおよそ一週間前に作家さん紹介が終わるように掲載していきます)



★ご注意下さい★
万が一、こちらからの返信の必要なメールに対し、
メールのやりとりが10日以上途絶えてしまった場合、
キャンセル扱いとし、今後のてしごと市への参加資格は失ったものとさせて頂きます。
(メール不着事故、誤って削除した場合は除く)
こちらからのメールの返信が予定より1週間以上ないとお思いになられましたら、
必ずメールまたは当ブログのコメント欄より鍵コメントでお問い合わせ下さい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの作家さん達と一緒に
より良いてしごと市を作り上げられますよう、
最善をつくしたいと思います。
多くの素敵な出会いを心よりお待ちしております^^


企画・運営 シェリール

お問い合わせは、 cherir_picotto@yahoo.co.jp まで✿

カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2015年4月15日(土)
11:00~15:30
※出店作家さん募集は終了しました

出店参加イベント
☆第74回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年3月20日(祝・月)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム