埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

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プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

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両方でもどちらかだけでも
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12/8(日)てしごと市vol.21 出店作家さん募集要項

『お申込みをご検討頂いている作家様へお伝えしたいこと』という記事をupしています。
お申込みをご検討頂いている皆様、一度ご覧下さいませ<(_ _)>

クリック☆→お申込みをご検討頂いている作家様へお伝えしたいこと


埼玉県入間市でのハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市。
おかげさまで多くの作家様がご参加下さり、
大勢のお客様のご来場と共に会場は終始いつも賑やかでアットホームな雰囲気にて開催しています^^

過去の開催の模様はコチラをクリック☆
過去の開催のレポートもサイドバーにありますカテゴリの中の『主催イベントレポート』からもご覧頂けます。

だいぶ前になりますが、vol.7のてしごと市の模様を入間市ケーブルTV様にて放送して頂きました。
放送の動画をupしていますので、 会場の雰囲気を是非ご覧下さい^^⇒放送の動画の記事

まだまだ小さなイベントではありますが、
初心を忘れず、皆様に親しまれるイベント作りに励んでまいります!


052-07.png


ハンドメイド雑貨作りが得意!
イベントが好き!
イベントは初めてだけどチャレンジしてみたい!
過去にも参加したけどまたチャレンジしたい!etc.
たくさんの作家様方、是非お申し込み下さいませ。

下記に募集要項を記しました。
必ずよくお読みになった上でのお申込みをお願いいたします。
お申し込み頂いた時点で、当記事の募集要項をご理解頂けたものとさせて頂きます



*内容:ハンドメイド雑貨の販売


*開催日時:2019年12月8日(日) 11:00~15:00
※今回試験的に時間を30分短縮します。
閉場時間が30分早まりますので、くれぐれもご注意下さい!!!



*開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 会場の地図はコチラをクリック→
このイベントに関する会場へのお電話でお問い合わせはご遠慮下さい。
※無料駐車場有。
極力、1ブースにつき、お車1台でお願いいたします。
駐車場に関する注意事項はコチラ


*出店料:4000円
机、イスの料金を含みます。
※いかなる理由でも返金できかねますのでご了承下さい。


*優先予約について
7/21(日)の回にご参加頂いた方は優先予約権があり、
当日に限り優先予約を承りました。
優先予約のブース数を覗いたブース数を一般公募で募集するという形になります。

優先予約をお申込みにならなかった方で、やはり出店をご希望されるという場合は
一般公募で是非お申込み下さいませ★


*一般公募一次募集お申込締め切り
9月30日(月)

出店が決まった後でお貸しするブース種類の決定は
お申込みの早い順&出店料のお振込みの早い順を考慮して
ご希望に添えるようにしていきますので、お早目のお申し込みをおすすめいたします。


*一般公募二次募集(キャンセル待ち)
一次募集お申込締切翌日~開催前々日まで募集します。
お申込方法は通常のお申込フォームにてお手続き下さい。

※ブース種類も選択してお手続き頂きますが、キャンセルが出たブースへお入り頂く為、
ブース種類は(空いたブースと偶然同じブース種類をご希望でない以外は)ご希望に添えません。
お申込後、お申込受付完了のメールをお送りし(その際にキャンセル待ち何番目なのかお伝えします)
その後、キャンセルが発生次第、早急に連絡いたします。


*出店資格

●ハンドメイド作品、またはハンドメイドにまつわる素材を出品して頂ける方

●お申込からイベント終了までお互い気持よくメールのやりとりができる方

●当方のアドバイスや出店規約に賛同して頂け、良いイベント作りにご協力下さる方

広報活動に快く協力的である方。チラシ配布に多くご協力下さる方大歓迎!!!←重要です!

●募集要項や出店規約書をよくお読みになり、 規約、マナーを守った行動をして下さる方
当方の出店規約書は第1回目の開催から練り上げてきたもので、少々長いです。
決して難しい内容ではありませんが、長いことは当方も重々承知しており、
過去にご出店頂いた方皆様、ご一読をお守り頂いております。

事前から当日まで快適でスムーズにご参加頂けますよう作り上げたものですので、
よくお読み頂けますようご理解ご協力をお願いしております。
『規約書が長い』『規約が長すぎてよくわからなかった』等のクレームはお受けいたしかねます。


●メールにまつわる基本操作ができる方
(添付ファイルによる写真の送付、こちらからの添付ファイルの確認等も含みます。
携帯電話のメールでは受け取れないという場合でも構いませんが、添付ファイルの内容を郵送にて
こちらからの書類が受け取れる方のみOK)
※添付ファイルの方法等、パソコンにまつわる操作のアドバイス等は行っていません。

●メールでやりとりできる方
返信の必要なメールをお送りした際には3日以内にご返信を下さる方のみお願いします。
お1人だけから返信がないことで、イベント全体の準備が遅れてしまったり、
別の出店者様をお待たせしてしまったりすることがありますので、
10日以上返信のない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

●できるだけパソコンのアドレスよりお申込下さい。
パソコン環境にない場合は携帯電話からでも構いませんが、
★作品のお写真を添付ファイルでお送り頂ける方。
★出店決定後、出店規約書を
メールの添付ファイル、または、郵送(送料100円をご負担頂きます) の
どちらかの方法でお受け取り頂ける方に限ります。

※ただし、郵送ご希望の場合、出店決定後、出店料+100円をお振込みの方のみに郵送します。
逆に言いますと、出店料+100円のお振込みのない場合はお送り致しませんのでご了承下さい。


※出店決定の際のメールは添付ファイルが複数あり、容量が結構あります。
携帯電話でお申込され、その後、受信できないという例が毎回発生します。
後日、別のPCのアドレスをご連絡頂き、
『以降は携帯のアドレスにお願いします』というご依頼が多くあるのですが、
それをお受けしてしまうと、極論ですが、毎回約50名の各ブースの代表者様×2となってしまい、
こちらで登録するアドレスも送り直したりする作業も2倍になってしまいます。
皆様平等になりますよう、アドレスのご登録は1つとして下さる方とさせて頂いております<(_ _)>

※稀に『パソコンと携帯の両方にメールを頂けると助かります』というようなお申し出がありますが、
こちらに関しましても他の皆様と平等にならないこと、当方の作業量の関係から
お一人のお申込者様に対して、複数のアドレスにメールをお送りすることはお受けしておりません。
あしからずご了承下さい。



gmail、hotmail以外のアドレスをお使いの方
過去にメールの未達事故が多かった為、
上記2つ以外のアドレスでお申し込み、やりとりができる方のみとさせて頂きます。
上記のアドレスはお申込頂いた旨のメールがこちらに届きません。
上記のアドレスでお申し込みになられましても受付不可。


*出品対象物

・ハンドメイド雑貨
・自作の型紙やキット
・著作権に関する違反のない型紙素材OK
・ハンドメイドにまつわる本(古本も可)
・ハンドメイドにまつわる素材

《NGなもの》
既製品の雑貨
商用利用不可の素材を利用した作品
著作権に関する違反のある作品

・食品ブースは基本お受けしておりません。
ただし、シェリール指定の食品ブースが入ることがあります。
(行商の販売許可取得の関係で新たな食品ブースはお受けしておりません)
※他、オマケやプレゼントでも食品の出品はNG


*ジャンルの選出について
ジャンルを加味して選出をさせて頂きます。
ジャンルが偏ってしまった場合、そのジャンルの作家様の選出の可能性が
低めになってしまいますことをご了承下さい。

また、逆に、多肉、陶器、ステンドグラス、ガラス、植物、木工の作家様は非常に少ないので
お申し込み頂きました場合、優遇して選出させて頂く場合がございます。


*ブース数:50~55ブース
(内、主催者ブースが2ブース)
定員に達した場合、選考、抽選の上、規定を超えたブースはキャンセル待ちとさせて頂きます。
出店決定メールをお送りする際、キャンセル待ち対象の方にもその旨を連絡いたします。


*お貸しするブースについて
ご希望のブースを第2希望までお伺いし、種類、レイアウトはこちらで決めさせて頂きます。
位置はご指定頂くことはできません。
過去に『目立つ位置にして下さい』等のご依頼があったこともありますが、
そのようなご依頼もお受けできません。皆様平等になりますよう、予めご了承下さい。

机1台、イス2脚 無料貸し出しを基本といたします。
机、イスが必要かどうか、また、数量等はお申込みフォームでご指示下さい。
(イスや机の数が変更になった場合も出店料の変更はありません)

イスは折り畳みができないタイプで、180cm幅の机に対し、足元に3脚までしか入りません。

※稀に『○○さんと隣にして下さい』等というご要望がございますが、
出店料お振込み順とお申込順でブース種類を決定すること、
ジャンルによりレイアウトを考慮していることから、そのようなご依頼は一切お受けしておりません。
皆様が平等になりますよう、ご理解下さい。
ご希望であれば2ブースにてお申込頂き、1つのブース名で2ブースをシェアして下さい。


*机のお持込の有無について
机をお持込できる方はそれを優遇要素の1つとして考慮させて頂きます。
お申し込みフォームにてお持込の机のサイズをご入力下さい。

お持ち込みの机は各ブース種類に記載の同等サイズまたは小さいサイズのものとさせて頂きます。
*下記の机のサイズより大きいものはNG
*お持込の机の幅が180cmより小さい場合は空いたスペースに
什器やトルソーを置いてもOK。
*ただし、ブース種類Dのみ奥行きにゆとりがある為、机サイズより奥行が大きいものでも可。
目安としまして180×70cm程度まで。

※机をお持込できる方を優遇して選出します為、
机不要とされてお申し込みされた方は、
出店決定後、やはり机を借りたい、、、という変更は原則としてお受けいたしかねます。
よくお考えの上で『机不要』をお選び下さいますようお願いいたしますm(_*)m
(出店可能になるよう机不要とし、出店決定後、貸出し机を借りるよう変更すれば、、、
というような方が出てしまうのを防止する為です。
皆様平等になりますようにと考えた規約です。ご理解下さい。)



*ブースの種類、ブースの種類の選考の仕方
ブースは以下の4種類の中から第一希望、第二希望の2つをお聞きします。
(サイズは机のサイズです。別途、出店者様が立てるスペースが奥行約50cm程あります。)

A:180×45cm 

B:180×90cm
180×45cmを2台つけて並べ、1ブースとします 

C:180×45cm
出窓付。出窓前の棚を使用可能。出窓スペースには私物ではなく、商品を陳列して頂きます。
出窓スペースのサイズは1ブースにつき
床面からの高さ80cm、奥行き60cm、幅は机と同じ180cmです。出窓は天井まであります。
出窓の画像はコチラをご参考下さい。

D:180×45cm
壁から机の間が70cm程度と奥行が広め
他のブースに比べ、おおよそ20~30cm程度奥行きにゆとりがあります。
奥行に什器を置くこともできますし、何も置かず、よりゆったりと立ち位置を使われてもOKです。
お子様連れの方にも良いかもしれません。
机を壁に押し付けて、机の前のスペースを広く取って陳列して頂いてもOKです。

※1種類のみしかご入力のない場合で、お振込みと出店確認のメールのご返信の順番等により
ご希望のブース種類が不可能だった際には、こちらで別のブース種類を決めさせて頂きます。
必ずしもご希望の1種類のみのブースをお貸しできるとは限りません。ご注意下さい。

・出店料のお振込みが早い順
・お申し込みの早い順

の2点を考慮しまして、ご希望のブース種類をご予約することにしていますので、
お早めのお申し込みをおすすめいたします。


※複数ブースのお申し込みも可能です。ご希望の数を備考欄にてお知らせ下さい。
(出店料4000円×ご希望ブース数=出店料となります)


*什器のお持込みについて
什器は机上でお使いになられるものでしたらもちろんOKですが、
机の前、横などに置くというものは原則NGとさせて頂いております。

商品が多くて、、、等という方に関しましては、
机が広めなBブースをお選び頂くか、
奥行きが他のブースより20~30cm広めなDブースをお選び頂き、
机を背面の壁に押し付けてその手前に什器を置くなどでご対応下さい。

または、お申込時に机不要とし、ご自身で小さめの机をお持込みになられ、
通常お貸しする机のサイズとの差のスペースに什器を置いて頂いても◎です。

ただし、その場合、お申込時に机不要としてしまいますと、
机が不要ということで、出店可否の選考の際の優遇要素となる為、
出店決定後、やはり机を貸して欲しいというご変更は承ることができませんので、
予めご了承下さい。

通路の妨げ、他のブースへのはみだし、そしてまた、他の出店者様との不平等を避ける為、
どうぞご理解下さいますようお願いいたします<(_ _)>


*電源の使用について
電源を必要とされる方はお申込時に必ず備考欄にてお知らせ下さい。

電源の使用は会場に許可を得ることになっていますので、
ご自身のブースのお近くにコンセントがありましても無断で電源を使うことは禁止です。

お部屋の仕様上、電源の使用が可能なブース種類はCとDです。
お気をつけてお選び下さいませ。

また、電源の使用につきましては、会場の規定により、
一律100円頂くことになりました。
お支払いは当日出店者様受付の際にお支払い下さい。

電源が必要な場合は、必ず延長コードをお持ち下さい。
(2m程度あれば安心です)



*ワークショップの開催について
何かを作るミニ教室のようなワークショップの開催も可能です。

ワークショップのみでも良いですし、
例えば
2ブースのお申込で、1ブースを販売、1ブースをワークショップ(出店料×2)
または、1ブース内で1/2を販売、残りの1/2でワークショップ(出店料×1)
という形も可能です。

ワークショップはお客様の流れなどを考慮し、位置が決まっています。
ブース種類はBブース以外をお選び下さい。

(主にCブースまたはDブース、稀にAブース)

お申込の際、必ず備考欄にて
*ワークショップだけなのか、販売も行うのか
*何を作るか等の内容
*お値段設定
*電源が必要かどうか(必要な場合は一律100円。当日朝、出店者様受付の際にお支払い下さい)
をお知らせ下さい。

※よく、お客様へのPR文章中にワークショプ開催の旨を記載し、
備考欄に詳細の有無がない方がいらっしゃいます。
電源の有無などもお聞きしなければいけませんので、必ず備考欄への記載をお願いします。

そして、必ずご自身が座るイスの数+お客様が座るイスの数=合計数をイスの数としてご指示下さい
(180cm幅の机に対し、イスは片側3脚までしか入りません。
1ブースの場合、最大6脚までということになります)

また、ワンコイン程度のプチプライスでできるようなものも
1つ以上はあると気軽に参加されやすいと思います。

お客様にワークショップを行うというPRが大切かと思いますので、
PR文章に詳細を記して頂き、
サンプル画像を添付画像にして頂けますと効果的ですね。

※キャンセル待ちでご参加頂く場合、ブース種類をお選びになることが
できませんので、ワークショップ開催は不可能です。ご了承下さい。

※稀に、『ワークショップの参加人数を教えて下さい』というようなお問い合わせがありますが、
その回その回のお客様のワークショップへの需要、お好み、客層、
そして、ジャンルや価格にも寄ると思いますし、予想できるものではないt思います。
毎回ワークショップに何人参加された等の報告はお受けしていません。
よって、参加人数に関するお問い合わせにはお答えはいたしかねます。

ワークショップにおいて、電源が必要な場合は、
必ず延長コードをお持ち下さい。
(2m程度あれば安心です)



*出店規約書についてのお願いごと
出店が決定しましたら、出店規約書をお送りします。
出店規約書はシェリールが第1回目のてしごと市より変更、訂正を繰り返し、
試行錯誤して練り上げてきたものです。

他イベントの主催者様へのお願いがあります。
ご自身のイベントの出店規約書をお作りになられる際に
参考にして頂くこともあるかもしれません。
当イベントの出店規約書、ブログやメール等での説明文、チラシ、ポスター等、
全てにおいて一部だけでも、全体でもなのですが、
丸ごとコピーしてお使いになられるようなことだけはくれぐれもご遠慮下さい。

過去にある作家様から『出店した別のイベントの出店規約書が
てしごと市と全く同じ内容、文章の言い回しで本当にそっくりでした。
伝授したんですか?』と聞かれたことがありました。
ネット上で全く同じ規約書をお見かけしたこともあります。

まだまだ小さなイベントであり、つたない出店規約書ではありますが、
シェリールなりに努力してきた結果ですので、
ご理解下さいますようお願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


てしごと市は出店資格のある方であれば、
どなたでも何度でもチャレンジできるイベントにしたいと思っております。
また、シェリールは今回が初めてのご出店という方も応援しています。
おわかりにならないことは、お気軽にご質問下さい。

てしごと市を通じてハンドメイドの輪が広がりましたら幸いです。
是非お申込下さい( ´ ▽ ` )ノ


***お申込みからご出店決定までの流れ***


①お申し込み

下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。



上手くお申し込みフォームがお使いになれない場合は、
コチラの記事をご覧下さい。

*添付画像について
作品のお写真をブース数×1枚を添付して頂きます。
必ずしも出品する作品ではなくてもOK。
おおよそのブースのイメージがわかるものであれば可。
(編集して複数のお写真を一枚に連結させる等もちろん可)
選考の判断材料とさせて頂くと同時に、出店決定後、当ブログの作家さん紹介時に掲載いたします。
※jpg形式、gif形式、png形式のみ。1000kb以内。

お客様は事前に作家さん紹介のお写真を見てお目当てのブースを決めた上で
ご来場される方も多いので、
是非、なるべく明るい、選りすぐりの素敵なお写真をお使い頂ければと思います。


*PR文章、お持ちのブログ等のURLのリンクについて
ご来場のお客様宛てのPR文章の最後にお持ちのブログ等のURLをご入力頂くことにしています。
そうすることで、皆様がお持ちのURLと当ブログが数多くリンクできます。
リンクすることで宣伝につながると思いますので、是非ご入力下さい。

ブログ、ツイッター、HP等複数可能。ご参加頂くメンバー全員分でも構いません。
PR文章の一環として作家さん紹介の際に掲載いたします。

*ツイッター以外ではhttp・・・から始まるもののみ可。

*複数のURLがある場合、必ず改行して下さい。

*お知らせ頂いたままを掲載いたします。
URLが間違っている場合、リンクされません。くれぐれもURLの誤入力にご注意下さい。
こちらから『URL記述が間違っているようです』等の連絡はいたしません。

*お申し込み後のURLの追加や削除は承ることができません。
熟慮の上、お間違いなくご入力下さいませ。


*広報活動について
「出店が決定した場合、どのような広報活動にご協力頂けますか?」という項目があります。
チラシの作成枚数のおおよその確認でもありますので、
あまりに大幅に相違のある選択はご遠慮下さい。

もちろんできる範囲で構わないのですが、こちらは大変大きな選出要素の一つであり、
チラシを多く配布して下さる方を大歓迎しています。
(ポスティング、他イベントでの配布、お知り合いのお店への常設等、どのような方法でも構いません)
例えば、同じジャンルで同じ条件の作家様がいらっしゃり、
募集数の規定を超えてしまう場合、チラシを多くお配り頂く作家様を優遇いたします。

尚、チラシは無料にて、50枚以上、50枚単位でご希望数をお送りします。

ご自身が出店される際には、ご家族に出店するのだとお話しされる方がほとんどかと思います。
よって、ご家族にクチコミ、宣伝活動をする、という内容はお知らせ頂く必要はありません。
広報活動はご家族以外の方へ行って頂けますようお願いします。

当日は出店者様へのアンケートにてどのような広報活動されたかお聞きしています。
チラシ配布に多くご協力頂きました場合、
次回以降のシェリール主催のイベントへのお申し込みの際の優遇要素の一つとさせて頂きます。

*その他
過去にどこかでお会いした、お話したことがある等ございましたら
(どこでお会いした、ネット上のどこでお話した等) 是非詳細をご入力下さいませ。


*お申込内容の変更について
後日のお問い合わせが増えているため、作業量の関係で
お申し込み内容の後日変更につきまして制限を設けることにしています。
変更できない事項や場合もございますので、ご注意下さい。

詳細は下記の通りです。

変更事項についてtesigoto1

繰り返しになりますが、机をお持込できる方を優遇して選出します為、
机不要とされてお申し込みされた方は、
出店決定後、やはり机を借りたい、、、という変更は原則としてお受けいたしかねます。
よくお考えの上で『机不要』をお選び下さいますようお願いいたしますm(_*)m
(出店可能になるよう机不要とし、出店決定後、貸出し机を借りるよう変更すれば、、、
というような方が出てしまうのを防止する為です。
皆様平等になりますよう、どうぞご理解下さい。)



②受付完了

お申し込みより10日以内に受付完了のメールをお送りします。
(例:8/10に申込→8/20までにメールをお送りします)
メールが届いていない状態では受付が完了していません。
お申込日より10日経っても受付完了のメールのない場合は
お申し込みフォームにおいてのエラーの可能性がございます。
お手数ですが、自己責任で必ず再度お申し込みなさるか、メールにてご連絡下さい。
せっかくのご縁を無駄にしないためにもどうぞご協力下さい。

また、お申込受付完了メールはお申込内容が記されており、
お申込の控えとなりますので、イベント終了まで保存しておいて頂けますようお願いいたします。
誤って削除してしまった場合は再送しますので、ご連絡下さい。



③選出・抽選

作品の雰囲気、メールのやりとりがスムーズかどうか、
以前、お申し込み、またはご参加頂いた方の場合は
その際の出店のご様子&メールのやりとりがスムーズであったかどうか、
募集要項(当記事)をご理解頂いたか、
規約やマナーをお守り頂いたか等を考慮して選出させて頂きます。
そんなに堅苦しいものでは全くありません!
明らかに規約書やメールを読んでいないとわかる迷惑な行為があった場合、ご遠慮頂く場合がございます。

選出についての詳細はコチラコチラそしてコチラをご参考下さい。

定員に達した場合、上記の選出後、更に抽選となります。


④出店者可否通知

出店の可否をメールにて後日連絡致します。

10月8日頃を予定しています。
多少前後する場合もございますが、その際は当ブログにてお知らせします。

一斉送信後、当ブログにてその旨をお知らせします。
※選出の評価内容、結果の理由等をお問合せになられましてもお答えできかねますのでご了承下さい。
『お答えできません』という内容でしかお返事いたしません。



⑤出店料のお振込み

出店可否メールが届きましたら、
*指定のフォームにてご返信
*期日までに出店料のお振込み
の2点を完了させて下さい。


⑥ご予約完了!!

出店料のお振込みと出店決定メールへのご返信でご予約が完了します。
期日までにメールのご返信、出店料おを振込みを頂けない場合、
ご予約を取り消しさせて頂く場合がございます。


⑦イベント当日1ヶ月~3週間前

当ブログにてレイアウト図、出店者リストを掲載いたします。
※皆様平等になりますよう
公表前にお問い合わせになられましても、ブース位置やサイズをお答えすることはいたしておりません。
あらかじめご了承下さい。


⑧イベント当日約2週間前

当ブログにて出店作家さん紹介を開始いたします。
(おおよそ一週間前に作家さん紹介が終わるように掲載していきます)



★ご注意下さい★
万が一、こちらからの返信の必要なメールに対し、
メールのやりとりが10日以上途絶えてしまった場合、
キャンセル扱いとし、今後のてしごと市への参加資格は失ったものとさせて頂きます。
(メール不着事故、誤って削除した場合は除く)
こちらからのメールの返信が予定より1週間以上ないとお思いになられましたら、
必ずメールまたは当ブログのコメント欄より鍵コメントでお問い合わせ下さい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様と一緒により良いてしごと市を作り上げられますよう、
最善を尽くしたいと思います。
多くの素敵な出会いを心よりお待ちしております^^


企画・運営 シェリール

お問い合わせは、 cherir_picotto@yahoo.co.jp まで✿

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主催イベント

☆てしごと市 vol.20
7/21(日)11:00~15:30
入間市産業文化センターにて
作家さん募集:5/29迄

☆てしごと市 vol.21
12/8(日)11:00~15:30
入間市産業文化センターにて
作家さん募集:8月初旬開始予定
出店参加イベント

第18回 らららマーケット
8月31日(土)12ブース
9月1日(日) 12ブース
※シェリールは8/31のみの出店です。
10:00~16:00
カインズ鶴ヶ島店にて

室内開催のイベントがありましたら
是非お声掛け下さい(∩´∀`)∩
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