埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
お洋服のネット販売もやっています
☆★お洋服はコチラ★☆



編み小物のネット販売もやっています
☆★編み小物はコチラ★☆



てしごと市vol.3 出店作家さん募集!

2011年1月に開催しました てしごと市vol.2。
おかげさまでレベルの高い多くの作家様のご参加、
また、大勢のお客様にご来場頂きまして
無事大盛況で終えることができました。
(イベントの様子は過去の記事を是非ご参考下さい→

引き続き、vol.3を開催いたします。
出店作家さんを募集いたしますので、
ハンドメイド雑貨作りが得意!
イベントが好き!
イベントは初めてだけどやってみたい!
等という作家様、是非お申し込み下さいませ。

下記に募集要項を記しました。
よくお読みになった上でのお申込みをお願いいたします。

ikon11.gif
*内容:手作り雑貨の販売

*開催日時:2011年5月7日(土) 11:00~15:30

*開催場所:入間市産業文化センター 第2集会室 A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7) 会場の地図はコチラをクリック→
このイベントに関する会場へのお電話でお問い合わせはご遠慮下さい。
※無料駐車場がございます。
極力、1ブースにつき、お車1台でお願いしております。
駐車場に関する注意事項はコチラ→

*出店料:3500円
※いかなる理由でも返金できかねますのでご了承下さい。

*お申込締め切り 2011年3月末日
※応募者多数の場合、早めに締切る場合がございます。
お早目のお申し込みをおすすめいたします。


*出店資格
☆ハンドメイド作品、またはハンドメイドにまつわる素材を出品して頂ける方

☆募集要項や利用規約をよくお読みになり、
お申込からイベント終了までお互い気持よくメールのやりとりができる方

☆当方のアドバイスに賛同して頂け、良いイベント作りにご協力下さる方

☆規約、マナーを守った行動をして下さる方

☆メールにまつわる基本操作ができる方
(添付ファイルによる写真の送付、こちらからの添付ファイルの確認等も含みます。
携帯電話のメールでも構いませんが、添付ファイルの内容をFAXにて
こちらからの書類が受け取れる方のみOK。
それ以外の場合はメールにてご相談下さい。)

☆メールでやりとりできる方
(お申込から当日まで、たくさんの出店者様に色々な連絡がございます。
イベント終了まで気持ちよくやりとりできますよう、
返信の必要なメールをお送りした際には
3日以内にご返信を下さる方のみお願いします。

お1人だけから返信がないことで、
イベント全体の準備が遅れてしまったり、
別の出店者様をお待たせしてしまったりすることがありますので、
7日以上返信のない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。

※長くメール環境にない場合、予め○月○日まで不在などとご連絡頂くか、
その間は携帯メールでのやりとりも可能です。

万が一、主催者側の送信に対し、返信メールのやりとりが途絶えてしまった場合、
次回以降のてしごと市にお申し込みになられました際の
判断材料のひとつとさせて頂くこともございます。
(メール不着事故、誤って削除した場合は除く)
こちらからのメールの返信が予定より一週間以上ないとお思いになられましたら、
メールまたは当ブログのコメント欄より鍵コメントでお問い合わせ下さいませ。

hotmail、gmailのアドレスをお使いの方
大変申し訳ないのですが、hotmail、gmailからお申し込み頂きますと
お申し込み頂いた旨の通知メールが当方に届かない、メールが届くのが遅かった等
ということが過去にありましたので、
それら以外のアドレスでお申し込み、メールのやりとりができる方のみとさせて頂きます。
上記のアドレスでお申し込みになられましても
受付できませんので、予めご了承下さい。


*出品対象物
手作り雑貨、自作の型紙やキット、
素材OK(布、ボタンなど。ハンドメイド雑貨にまつわる素材)
※食品、既製品の販売はNGとします。
実店舗をお持ちの方のみ食品の出品OK。
※個人の食品出品はNG。
(オマケやプレゼントでもNGとします)

*募集ブース数:40~55ブース
(55ブースまで収容可能ですが、お申し込み数などによりブース数は変動します。)

※ご希望のブースを2種類のみお伺いし、種類、レイアウトはこちらで決めさせて頂きます。

※机1台、イス2脚 無料貸し出しを基本といたします。
 机、イスの要不要、数量は、お申込みフォームでご指示下さい。
 ブースは以下の4種類となっています。
 (サイズは机のサイズです。別途、出店者様が立てるスペースがあります。)
・180×45cm 
・180×90cm(180×45cmを2台つけて並べます) 
・180×45cm(出窓付。出窓スペースには私物ではなく、商品を陳列して頂きます。
 出窓の使用可能スペースサイズは1ブースにつき
 床面からの高さ80cm、奥行き60cm、幅は机と同じ180cmです。)
・180×45cm(穴あきボード付。お貸しする専用のフック(10個。10個単位で追加可能)を使い、
背面に商品を掛けることが可能。穴あきボードのサイズは、幅120cm、高さ180cm)

以上の4種類の中からいずれかを2種類のご希望をお聞きします。
2種類の内、いずれかをこちらで決めさせて頂きます。
※1種類のみしか記入のない場合で、
お振込みと出店確認のメールのご返信の順番等により
ご希望のブース種類が不可能だった際には、
こちらで別のブース種類を決めさせて頂きます。
必ずしもご希望の1種類のみのブースを
お貸しできるとは限りません。ご注意下さい。


複数ブースのお申し込みも可能です。
ご希望の数を備考欄にてお知らせ下さい。
(出店料3500円×ご希望ブース数=出店料合計となります)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*お申し込み方法

てしごと市は出店資格のある方であれば、
どなたでも何度でもチャレンジできるイベントにしたいと思っております。
また、シェエリール+は今回が初めてのご出店という方も応援しています。
おわかりにならないことは、何度でもご質問下さい。

当イベントでハンドメイドの輪が広がりましたら幸いです。
お気軽にご応募下さい!

***お申込みからご出店決定までの流れ***

①シェリール+のブログにて
お申し込みフォームよりお申し込み下さい。
携帯からのアクセスの方、
上手くお申し込みフォームがお使いになれない場合は
メールにてご連絡下さい。
cherir_picotto@yahoo.co.jp まで。

お申し込みはこちらから
お申し込みフォーム


※作品のお写真を1ブースにつき一枚のみ添付して頂きます。
出店の可不可の判断材料とさせて頂くと同時に、
出店決定後、当ブログの作家さん紹介時に掲載いたします。

複数のお写真をご希望の場合でも一枚のみですので、
複数のお写真を一枚に連結させるなどして頂くのも
よろしいかと思います。
(連結に関してのご参考サイト→

複数ブースお申し込みの場合、ご希望ブース数分のお写真をお預かりしますので、
お申し込み時に1枚のみ添付して頂き、
後日、別途残りの枚数をメールにてお送り下さい。
(別途お送り頂かなかった場合は、1枚のみとさせて頂きます)

※応募内容は当イベントの出店にあたり使用するもので、
他には使用は致しません。



お申し込みより3日以内に受付完了のメールをお送りします。
このメールを受信なさった時点でお申し込み受付完了です。
メールが届いていな状態では受付が完了していません。
お申込日より5日間経っても受付完了のメールのない場合は、
お手数ですが、自己責任で必ず再度お申し込みなさるか、メールにてご連絡下さい。
せっかくのご縁を無駄にしないためにもどうぞご協力下さい。

②応募多数の場合、
作品の雰囲気、メールのやりとりがスムーズかどうか、
以前、お申し込み、またはご参加頂いた方の場合は
その際の出店のご様子&メールのやりとりがスムーズであったかどうか、
規約やマナーをお守り頂いたか等を考慮して選出させて頂きます。
回を追うごとに、ご参加希望も増しておりますので、
上記の選出後、更に抽選となる場合もございます。

③お申し込み締め切り後、出店の可不可をメールにて後日連絡致します。

④出店決定のメールにご返信の上、出店料をお振込み下さい。
※期日までにご返信、お振込み頂けない場合、
ご予約を取り消しさせて頂く場合がございます。

※ブース位置につきましては、お申し込み時にお知らせ頂いた
ご希望のブース種類を考慮し、こちらで決めさせて頂きます。
出店決定のメールへのご返信と出店料のお振込の両方の完了が早い方を優先いたします。
尚、各ブースの種類には数に限りがございますので、
ご希望に添えない場合もございますが、予めご了承下さい。

※よくお問い合わせを頂くのですが・・・
ご友人と隣同士になりたいなどのご希望がありましたら、
お互い同じブースの種類をお選びになり、
お申し込み時に必ず備考欄にてお知らせ下さい。
ただし、振込日があまりにかけ離れている場合、
お申込み完了後にお申し出になった場合、
既にその種類のブースのご希望が一杯だった場合など、
ご希望に添えないことがございます。

⑤入金確認後、予約完了!
イベント当日より一ヶ月程前に、当ブログにてレイアウト図を掲載いたします。
ブースNo、ブースの位置をご確認の上、ご来場下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの作家さん達と一緒に
より良いてしごと市を作り上げられますよう、
最善をつくしたいと思います。
多くの素敵な出会いを心よりお待ちしております^^


企画・運営 シェリール+ (シェリールプラス)
主催者 happa*granma(ハッパ*グランマ)

お問い合わせは、 cherir_picotto@yahoo.co.jp まで✿

C

omment


こんにちは♪
ステンドグラス工房Dropです。
てしごと市さんへは一度参加してみたいなぁ~と思っておりまして
先日遊びに行かせて頂きました♪
お客さんもたくさん入っていらしたし、作家さんも充実していて、とっても楽しめるイベントですね~
次回参加しようと思っていたのですが
連休という事もあり、我が家から行くには激混みかな???なんて思い…正直迷っている次第なんです。
因みにvol.4はいつ頃開催予定でしょうかね~???

drop URL | 2011/02/17 12:12 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
drop様

ご丁寧にコメントを下さり、ありがとうございます!
とても嬉しいです^^

そうですね、連休の最後ですので、ちょっと心配ですね。
vol.4は今のところ、10月末の土曜日を予定しております。
まだ会場予約ができないので確定ではありませんが。
ちなみに、4月の初めに決まります。

是非いつかご一緒できますこと、楽しみにしておりますね。
vol.3、vol.4とどうぞご検討下さいませ。

happa*granma URL | 2011/02/17 17:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://picottogranma.blog59.fc2.com/tb.php/78-9c7fb260


カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2017年4月15日(土)
無事終了しました

出店参加イベント
☆第78回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年11月26日(日)
11:00~15:30

☆カントリー☆はんどめいど市場in東松山2017winter
東松山市民文化センター 1階 大会議室
★2017年12月17(金)
11:00~14:30

☆第79回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2018年1月27日(土)
11:00~15:30

☆第80回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2018年3月17日(土)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム