埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示

第67回手作り雑貨マーケットに出店します!

happaです。

またしてもギリギリになってしまいましたが、
今度の日曜日24日に、第67回手作り雑貨マーケットに出店します。

冬のお洋服やgranmaのマフラー、手袋、帽子など、多数お持ちします^^

冬の定番、、、granmaの手袋、マフラーは今シーズンは今回で終わりです。
お買い忘れのないよう、フワフワとした感じを触りに来て下さいね。

sherima6no36.jpg

PB050040.jpg

毎回人気のアイボリーは旅立つのが本当に早いので、気になる方は是非お早目にどうぞ^^


ハイ!こちら新作です。
近頃、幅広のターバン、流行ってますよね^^
P1210170.jpg

ニットですので、収縮が良く、そして温かいです。
色違いで二色ご用意しました。

そしてこちらも新作♪

P1210173.jpg
ファーつきスヌードです。
ゆったりと二重に巻いてもヨシ、一重でもヨシ。
フワフワとしたファーがまたいつものスヌードとは違い、より女性らしいかと思います。
優しい感じですね。

こちらも一年を通して定番人気となってきました。

七宝編みのストールです。
0124myu-zu6.jpg

フリンジにたくさんついたクローバーがユラユラ♪
どれも三つ葉なのですが、たまに四葉が隠れています。探してみて下さいね!

0124myu-zu7.jpg
季節を問わずお使い頂けます。
ベージュ、生成り、合わせやすい色をいくつかご用意しています。


そしてこちらはhappaの新作です。

0124myu-zu1.jpg
タックワンピースです。
大きなポケットが二つついています。
重ね着にどうぞ♪

そしてこちらは昨年末の出店からデビューしました
フレンチスリーブのタックワンピースです。
上のタックワンピースと似ていますネ。
こちらの方がより『ザ★ナチュラル服』←『つのだ★ひろ』さんのパクリか?!^^;
といった感じで体系隠しにはもってこいの作品です。

0124myu-zu3.jpg
後ろ姿にレースをあしらったウール素材のものもありますし、

0124myu-zu2.jpg
上下、同じトーンの色違いを組み合わせたウール素材のものあります。

シェリールのお洋服のウールは
ウール100%ではなく、アクリル15%、ポリエステル5%も混合ですので、
縮みにくく、足さばきが良いものを使用しています。

一方、季節を問わず重ね着にお使い頂けるコットンリネンでもお作りしました。
P1210156.jpg

P1210159.jpg


肌寒い時にはこんな風に、流行りのロングカーディガン等と合わせてはいかがでしょうか?
P1210155.jpg

そして定番のバックリボンワンピース。
ウールもリネンもご用意しています。

0124myu-zu5.jpg

0124myu-zu4.jpg
写真はウールのみですが、ブロックチェックのリネンのものもあります。

ハイ、このデザインはロングセラー。
今まで何枚旅立ったことでしょう。
P1210152.jpg
パフスリーブワンピースです。
こちらもウール混合。
あったかいですヨ。

そして、今、ガウチョパンツを猛烈に爆縫しています。
upできたら、upしますね。



さて、今日はこれから息子の参観日です。
朝、『ちゃんと前を向いてお行儀よくね!』と言うのを忘れてしまったあ!
ちょっと後悔^^;


***


皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみに、心よりお待ちしております。

s-bu-su.jpg


1453345186.jpg
主催者のセルフィッシュハンズ様のブログはコチラ

C

omment

残念!
イベントにいけなくて残念です!
何回かワンピースやマフラーを購入しております!
素敵でリーズナブルな作品のファンです。
今回の作品もグッドです(*⌒▽⌒*)
個人的に購入はできたら嬉しいです

みゆ URL | 2016/01/24 22:34 [ 編集 ]

Re: 残念!
みゆ様

こんにちは。シェリールのブースで何度かお買い上げ下さっているのですね!
とても光栄です☆

またの機会、是非、お越し下さいませ。
これから春の作品をあれこれ試作して、
またお気に召して頂けるよう頑張ってまいりますので^^/
お待ちしております。
わざわざコメントを頂き、ありがとうございます。

happa*granma URL | 2016/01/27 11:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://picottogranma.blog59.fc2.com/tb.php/645-5661a581


カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2015年4月15日(土)
無事終了しました

出店参加イベント
☆第76回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年7月16日(日)
11:00~15:30

☆第77回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年9月30日(土)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム