埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示

シェリーマルシェvol.6 お持ち込みの什器&机につきまして

happaです。

先日、子供達の学校の開校記念日を利用して、
ディズニーランドへ行ってきました。

tdl.jpg
ハロウィンの飾りがあちこち可愛く、
そして、お天気も良く、暑いくらいでしたが、
園内はとても空いていて、のんびりと楽しんできました♪
空いていたので、あまり疲れず。ありがたや~

昔から複数回、遊びに行っているTDLですが、
今回、初めて、ディズニーのキャラクターの描き方を教えてくれるというお店に入ってみました。
何てお店だったかしら・・・

ミッキーマウスを描くレッスンに参加しました。
ミッキーを描くってバランスがすごく難しくないですか?
私でも上手く描けるかしら?なんてちょっと期待しつつの参加でした。

30分間で教えてもらいながら描くのですが、
説明もなかなか早いですし、
息子は途中でくじけそうになっていました。
いや、くじけていました^^;
小2男子にはちょっとハードだったか。説明早かったしネ。

教えてくれるキャストさんはもんのすごく絵が上手!
スムーズに説明しながら大きな画面にスラスラとミッキーを描きながらレッスン。
娘も私もいっぱいいっぱい。

最後に
『はい!それでは、皆さん、描けた絵を上げて見せて下さい~』というようなことを
言われるのですが、本当にギリギリに仕上がりました。

ちなみに!!!
私は昔から字を書くのは好きなのですが、本当に絵心がありません。(キッパリ!)

ですが、、、
tdl2.jpg
ジャーン☆
どうですか??

さて、どっちが私でどっちが娘でしょう?
息子は途中でくじけたので、upナシ^^;

正解は、上が娘で、下が私です。
何か違うって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ご愛敬です。
ミッキーの親戚って感じですね。
ミッキーのハトコか?

ミッキーだけでなく、色んなキャラクターのレッスンがあるようなので、
是非また参加したいな~♪
ちなみに、夫は最初から参加せず、参観日のように後ろから見学していました。
今度は息子も嫌がって見学かしら(*´ω`)

年々、絶叫マシン系がダメになっている私。
早い乗り物、コワイです^^;


halo1.jpg


さて、本日、シェリーマルシェvol.6にご参加の作家様で
机をお持ち込みとお申し出下さった作家様、
什器をお持ち込みとご希望の作家様へ
メールをお送りしました。

届いていないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

机は業者が手配するため、既に変更ができません。
当日の誤りを防ぐため、机をお持ち込みの作家様に関しましては
お手数ですが、確認のため、メールが届きましたら
(簡単で構いませんので)ご返信下さいますようお願いいたしますm(._.)m

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://picottogranma.blog59.fc2.com/tb.php/617-48906294


カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2015年4月15日(土)
無事終了しました

出店参加イベント
☆第76回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年7月16日(日)
11:00~15:30

☆第77回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年9月30日(土)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム