埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2015 summerに出店します!

happaです。

梅雨に入り、涼しい日が多いですが、
お洗濯がパリッと乾きませんね。
子供達は学校のプールに入れそうだの、入れなかっただの
非常に不満そうです^^;

col2.gif


さて、今週水曜日、
カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2015 summerに出店します!

※6/24、25の二日間の開催ですが、シェリールは24日のみ出店します。

お世話になっているたまごさんのイベント。
前回は昨年9月に出店させて頂き、それからてしごと市と時期が重なることが多く
なかなか参加できなかったのですが、
今回、久々にご一緒させて頂くことになりました。

シェリールは所沢、入間の出店がほとんどですが、
こうして全く違う離れた地域に出店すると、勉強になることも多く、
とても良い経験になるのです。
どんな一日になるか、楽しみです♪

今日は少しだけですが、作品を紹介させて頂きますね。

granmaの新作!
夏帽子★

P1110119.jpg
ブリムが広くて、日よけになかなか良いです。

P1110121.jpg
色、形違いでこんなのも。
また違ったイメージですね。

ナチュラルな雰囲気で、
夏のワンピースやガウチョパンツなどのファッションにもよく合いそう。

P1110122.jpg
たたんでバッグにしまえる綿の帽子。便利です。

P1110124.jpg
壁に窓辺にはもちろん、
出店者さんなら、出店の際のディスプレイにいかがでしょうか?





そして、happaの新作も。

胸元ヨークの半袖ワンピース。これ一枚でもOKです。
P1110105.jpg
夏らしいストライプ柄。

P1110103.jpg
ちょっとシックな黒。コットンリネンでさらりと着て頂けます。

定番のパフワンピースは
夏に涼しいサッカー生地で。人気の花柄です。
P1110108.jpg

P1110109.jpg
ギャザーたっぷりでゆるゆる&涼しげです。

そしてこちらも定番になってきました、バックリボンワンピース。
page444.jpg
夏らしい柄、チェック柄、無地と6着ご用意しました。

P1110116.jpg

P1110117.jpg

backribbonwanpi.jpg
後ろ姿も可愛く。
大きなポケットが両サイドについているのも特徴です。


そして毎回ご好評頂くペチパンツもたくさん作りました!
そしてそして、流行のガウチョパンツも作りました!!
どちらもシルエットはスラリとしていますが、バホッとしていて涼しく着て頂けます。

シェリールのブースへ是非お立ち寄り下さいませ。
たくさんの出会い、再会を心よりお待ちしています。

o0450030013323935248.jpg
日時・・・2015.6.24(水)~6.25(木) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

出店者リスト、レイアウト図などは主催者様ブログよりご覧下さい★


***以下、主催者様ブログより転記***

25日は先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。

●いつも満車になってしまいますので、お車はお友達同士乗り合わせてお越しください。
また、同じ敷地内にある地方庁舎の駐車場は停められません。
駐車禁止エリア等には停められません。よろしくお願いします。

●1万円札はくずしてきていただけると助かります。(←お手数おかけしますがご協力お願いします。)

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://picottogranma.blog59.fc2.com/tb.php/584-710e0b8d


カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2015年4月15日(土)
11:00~15:30
※出店作家さん募集は終了しました

出店参加イベント
☆第74回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年3月20日(祝・月)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム