埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示

第60回手作り雑貨マーケットに出店します!

happaです。
雨、雨、雨・・・梅雨ですからね。仕方ないのですが、
happaの子供達は学校のプールが度々中止になり、
ちょっと不満げです(。-∀-)

さて、先日、granmaと西武園のゆり園へ行ってきました。
happaは8年程前に行って以来。
蒸し暑い時期だし、坂がきつかった印象なのは娘が小さかったからか?

page1.jpg
咲いてる咲いてる、たくさんのゆり達。
色とりどり、色んな種類がたーくさん!
ほんのりいい香りがするゆり。行って良かったな♪
自然のものって本当に美しい。

約1kmのコースはのんびり周れてちょうど良かったです。
曇り空で暑くなかったので坂道も楽♪
そろそろ終わりの時期かな?
お花畑を見る機会なんてあまりありませんからね。
とても良い目の保養になりました (´∀`)

***

今度の日曜日、第60回手作り雑貨マーケットに出店します!

middle_1401721856.jpg
主催者のセルフィッシュハンズ様のブログ

主催業務もあり、参観日、懇談会、役員の集まりなどなどで
なかなか思うように作品作成が進みませんが^^;

夏らしい作品をできるだけたくさんと思い、頑張りました(・ω・*)ノ
今日はほんの一部ですが、ご紹介。

0706no1.jpg
暑い夏に汗を吸い取りやすいコットンを中心にしたワンピース、チュニック。
色柄色々取り揃えています。

過去にご好評頂いているペットボトルカバーは
持ち手の片側をボタンではずせるようになっていますので、
バッグの持ち手などに取り付け可能です。

半袖、ノースリーブなど腕を露出する着こなしに
お花のブレスレットはいかがでしょうか?
マーガレット、バラ、紫陽花、カラフルに作成してみました。
着脱はスナップボタンです。


0706no3.jpg
granma新作の麻バッグ、是非手にとってみて下さいね。
(裏地有、ポケット2つ、マグネットボタン開閉)


0706no2.jpg

今回、ブルー系、ストライプ、水玉などを積極的に取り入れ
夏らしいお洋服をたくさん作りました。
おすすめは、後ろの肩部分を綿レースで切り替えしたワンピースです。
胸元にゴムを入れ、ほんわりとギャザーが寄り、キレイにシルエットが出ます。
ストライプ、無地、花柄といくつかご用意しました。

過去にたくさんのペチパンツがお嫁入りしましたが、
今回はものすごくゆったりしたペチパンツを新たに夏仕様で作ってみました。
スカートのように幅広く足元ゆったり。
綿ですのでかなり涼しいです。
ウェスト前にリボンをつけておめかししました。
2本のみですので、お早めにどうぞ★
通常のすっきりシルエットのペチパンツもございます。

編み小物の帽子も暑い夏にとたくさんご用意しました。
お花のコサージュは取り外しできます。
バッグやお洋服に付け替えるのも◎ですね。
たたんでしまえる綿の帽子。是非かぶってみて下さいね。

mugiwara02.gif

今日明日と、もう少し作れたら良いのですが。
以前、少し触れました白いアジサイ・アナベルのドライフラワーも少しお持ちします。

お天気は少し回復に向かうのかしら?
お一人でも多くのお客様にお会いできますように。
シェリール+は楽しみにしております。
是非シェリール+のブースへお立ち寄り下さいませ(o´∀`o)

bu-su1.gif
右端の赤丸の位置、今回いつものNo.80ブースです。
休憩所、エレベーター側の入り口から入って右端です。

お待ちしています!


12noL.jpg

✿今回の出店者リスト、レイアウト図

✿会場周辺の地図
会場は入間市の図書館と併設しています。
そして、徒歩2、3分の市に彩の森入間公園という大きな公園があります。
ご家族でご来場頂き、ママはお買い物、
お子様とパパは図書館や公園でごゆっくり・・・なんてコースも◎かもしれません^^
ご参加の作家様のご家族もお店番に疲れたらご利用頂けると良いかもですね!

✿駐車場に関する注意事項
※会場の駐車場についての注意事項です。
ご来場のお客様はご覧頂けますと、スムーズにご来場頂けるかと思います。


✿ご来場のハンドメイド作家様へのお願い


✿ご来場の別イベントの主催者様・委託ショップのオーナー様など関係者様へ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://picottogranma.blog59.fc2.com/tb.php/460-57ac7286


カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2015年4月15日(土)
無事終了しました

出店参加イベント
☆第76回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年7月16日(日)
11:00~15:30

☆第77回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年9月30日(土)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム