埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示

てしごと市vol.1 イベントレポート③

まだまだ続きます、てしごと市を支えて下さった
作家さん、ブースの紹介です。


No.13&14 りんごじゃむ

P1030560-1.jpg

このひよこちゃんが、人気だったようで
撮影に伺った時には残りわずかでした。
今回、スイーツデコとあみぐるみのワークショプも出店して下さいました。
ムスメも相当喜んでいました。
ランドセルにつけて皆に自慢するのだそうです^^;

ワークショップでイベントの雰囲気を盛り上げて下さり、
本当にありがとうございました!


No.15 Printemps Pour

P1030567-1.jpg

ドライフラワーのアレンジってこんなに素朴で
雰囲気が良くなるものなんですね。
ベテランの作家さんはやはりディスプレイがお上手です。
ナチュラル感たっぷりの作品がたくさんで、
もっともっとゆっくり見たかったですし、お買い物したかったです。


No.16 KF factry

P1030571-1.jpg

あみぐるみ、ピンクッション、お財布、小さな多肉植物、、、
品揃えが豊富で、見ごたえのあるブースの一つでした。
私個人としては、この多肉ちゃんがものすごく好みです。
これ・・・お買い物したかったのですが、
忘れてしまいました!(*´Ι`)
ディスプレイもまるで雑貨屋さんのよう。素敵でした☆


No.17 harishigoto

P1030574-1.jpg

おうちショップをされているだけあって、
品揃え、ディスプレイ、全体のまとまりに
とても慣れている感じがしました。
私の大好きなイカリマークのグッズをブログで拝見し、
是非手に取って見たいと思っていたのですが・・・
これまた忘れてしまい、、、☆=>=>=>(+_+。)
またたくさんの作品にお目にかかれますのを楽しみにしています。


No.18 takamaruハンド*めいど

P1030583-1.jpg

とても気さくで明るい作家さん。
フェルト、リネン、パッチワーク、、、幅広い布使いで
たくさんの作品をお持ち頂きました。
本当にありがとうございました!


No.19 カントリーママ

P1030595-1.jpg

イベントの主催、出店共にベテランの方です。
お話できて光栄でした。
若々しいパワフルな活動力を見習わなければ!
色々お話下さり、ありがとうございました!
お持ち頂いた素材、作品共に素晴らしく、さすがです。


No.20 ベティ

P1030593-1.jpg

今回、カントリー雑貨を出品なさっていたのが
こちらのブースのみでした。
ナチュラルなものが多い中、カントリー雑貨をお持ち頂き、
ありがとうございました!
カントリー雑貨は華やかですね^^


No.21 paseri*

P1030596-1.jpg

以前、ブログで拝見していた時から
この方のテイストが大好きで楽しみにしておりました。
ディスプレイもアンティーク風、かつナチュラルで
私のとても好きな雰囲気でした。
小さな雑貨屋さんそのもののディスプレイ、勉強になります!
お話できて光栄でした!


No.22&23 まんまる

P1030606-1.jpg

さすがベテランのユニットさんです。
ディスプレイ、お客様への対応や雰囲気作り、
つくづくお上手ですね~、本当に。
ディスプレイのコツを教えて頂きたいほどです。
ワイヤーの雑貨、もっとゆっくり手に取って
お買い物したかったのが心残りです。
遠方からのご参加、本当にありがとうございました。


No.24 COCOЯ(ココヤ)

P1030612-1.jpg

ロシア生地を扱っていらっしゃる唯一のブース。
色んなイベントを見てきましたが、
ロシア生地を並べている方にお会いするのは初めてです。
綿ともWガーゼともちょっと違う、
でも、とても手触りのいい繊細なロシア生地。
貴重な作品、生地、拝見できて嬉しかったです。


No.25 A-POP STUDIO

P1030616-1.jpg

関東圏内、あちこちでご活躍されている
明るくてパワフルな作家さんです。
お手頃な木工、よく考えられた作品が多く、
私はかなりの大ファンです。
遠方からのご参加、本当にありがとうございました!
またご縁がありますことを心より楽しみにしています。


kago5172.gif

まだまだいらっしゃいます、素敵な作家さん♪
次回へ続きます!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://picottogranma.blog59.fc2.com/tb.php/44-b48f03c0


カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2015年4月15日(土)
無事終了しました

出店参加イベント
☆第76回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年7月16日(日)
11:00~15:30

☆第77回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年9月30日(土)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム