埼玉県入間市のハンドメイド雑貨の展示販売会・てしごと市のお知らせ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

happa*granma

Author:happa*granma
ハンドメイド好きの親子です。
二人とも作家でありつつ
イベントの運営をしています。
母は編み小物作家・granma
娘は洋服作家・happaです。

※オーダーはお受けしておりません。

お問合せは
cherir_picotto@yahoo.co.jp
まで★

ランキング参加中!
1日1回、ポチッと1クリックして頂くと
当ブログに一票入ります。
両方でもどちらかだけでも
ご協力頂けますと嬉しいです★
最新記事
作家様専用メルマガ
募集に関するお知らせの
メルマガの登録はコチラ♪
お客様用ではありません。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示

薔薇のラリエット

granmaです。

現在、てしごと市 vol.1の二次募集中です。
一次募集で出店決定した方、
二次募集にお申し込み頂いた方、
作品もお人柄も素敵な作家さん達ばかりで、
娘と「楽しみだね(#^.^#)」と話しています。

しかしやはり第一回目ということで知名度が低いことと、
運動会^_^; がネックとなり、まだ多少の空きブースがあります。
引き続き募集をしたいと思います。

お友達やお知り合いの作家さんへのお声がけ
よろしくお願いいたします。
 
今回イベントデビューという方が、何組かいらっしゃいます。

私達親子の初めての出店では、何日も前からドキドキで、
当日は二人とも舞い上がってしまい、
汗かきの私はいつもの何倍も大汗をかき、
何とか開場までにレイアウトができましたが、それだけでグッタリ。
たぶん髪はボサボサ、化粧くずれと、着ているものは汗で
よれよれ状態だっただろうと思います。

今思えば、そんなにあがることもなかったのにと(^_^;)、
でも楽しい思い出です。

今回参加して下さるイベントデビューの作家さん、
大丈夫ですよ、私達おっちょこちょい親子でも
何とかやれています。
みんなで楽しい一日をすごしましょう。

と前置きが長くなりましたが、できましたよ~♪
ラリエット♪
濃い紫のレース糸で編みましたが、どうでしょうか?

薔薇のラリエット

まず9月のミューズでのイベントに、出品予定です。

ここ現在はイベントの立て看板製作中です。
業者発注も考えましたが、何とか手作り風にしたく
自分達で作ろうということになり、始めたのですが
悪戦苦闘しております。

完成しましたら、またお知らせいたします。

まだまだ酷暑は続きます、お体大切に
しかし、がんばって作品制作に励みましょう。


basu-w09.gif


C

omment

Je plais chihiroです
はじめまして!
ブログにコメントいただきありがとうございます。
実は去年までミューズで出店していました。
今年は末っ子の役員と仕事で忙しくなってしまいイベント活動はお休みしてます…
作品数が少ないとお客様の見る、選ぶ楽しみがなくなってしまうと思い残念ながら今は契約しているお店の委託品のみです。
声をかけていただきとてもうれしかったです♪
イベントがんばってくださいね!

chihiro URL | 2010/08/18 15:33 [ 編集 ]


初めましてv-22
ブログへコメントいただきました tesigoto M です。
イベントのお誘いありがとうございます。

しかしながら、うちの娘の幼稚園も運動会ですv-12
今回は参加出来ないのですが、またいつか、参加させていただけると嬉しいです。

地元で、てしごと市が開かれるなんてワクワクしますねv-266頑張ってくださいv-10

teshigoto M URL | 2010/08/18 18:51 [ 編集 ]


はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました

イベントへのお誘いありがとうございます。
我が家もちょうど息子の運動会でした。

また機会がありましたらその時にはどうぞよろしくおねがいします^^

ラリエット、とっても素敵ですね♡
私は編み物は全然なので…

lafeve URL | 2010/08/19 11:02 [ 編集 ]


こんにちは\(^o^)/

吉崎木型です。
そうですか、私たち以外にも初めての方もいらっしゃるのですね。
楽しみ♪他の出展者の方のブースを見て回らなきゃ。

私も多少は手芸をしていますが、、、ラリエットきれいですね~(@_@)さすがです!!

また伺います。

木型職人の妻 URL | 2010/08/19 17:30 [ 編集 ]


☆chihiro様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
そうですか、、、今年はお忙しいのですね。

てしごと市 vol2を来年一月末に予定しており、
10月中旬に当ブログで募集開始いたします。
もし、ご参加頂けるようでしたら、また覗きにきて下さいね^^
こちらからまたお誘いすることもあるかもしれませんが、
またそのときにはご検討下さいませ。

☆teshigoto M様

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
そうですか、、、やはり運動会シーズンですね^^;
残念です。

teshigotoM様は入間からはお近くでしょうか?
地元の方にもたくさん来て頂けるイベント作りをと思っています♪

てしごと市 vol2を来年一月末に予定しており、
10月中旬に当ブログで募集開始いたします。
もし、ご参加頂けるようでしたら、また覗きにきて下さいね^^
こちらからまたお誘いすることもあるかもしれませんが、
またそのときにはご検討下さいませ。

☆lafeve様

ラリエット、褒めて頂き、ありがとうございます。
とても嬉しいです!

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

やはり運動会シーズンですね^^;
残念です。

てしごと市 vol2を来年一月末に予定しており、
10月中旬に当ブログで募集開始いたします。
もし、ご参加頂けるようでしたら、また覗きにきて下さいね^^
こちらからまたお誘いすることもあるかもしれませんが、
またそのときにはご検討下さいませ。

☆木型職人の妻 様

そうなんですよ、
今回が初めての方も結構いらっしゃいます。

あちこちのイベントで
お見かけしたことのある達人の作家さんも
初めての作家さんもも、色々な方が参加できる
見ごたえのあるイベントになればと思っております。

私もブースめぐりをするのが大きな楽しみです♪
勉強になりますしネ^^

ラリエット、褒めて頂き、ありがとうございます!
木型職人の妻様は手芸もされるんですね^^/

happa*granma URL | 2010/08/19 21:19 [ 編集 ]


はじめまして^^

ご訪問&コメント、どうもありがとうございました^^

早速お邪魔いたします♪

イベントのお誘い本当に嬉しかったし、ありがたかったです♪
今回は娘の習い事の用事がある為、参加出来ませんが、
頑張って下さいね^^

イベントの様子もとても楽しみにしています^0^


これからも宜しくお願いいたします。

Ha-Sa☆mama URL | 2010/08/20 16:56 [ 編集 ]


Ha-Sa☆mama 様

ご訪問&コメント、ありがとうございました!

そうでしたか、、、残念です。
温かいお言葉、ありがたく頂戴します。
また、ブログに遊びに来て下さいね^^

happa*granma URL | 2010/08/22 22:49 [ 編集 ]


初めましてrazbellと申します。
先日ブログにイベントお誘いのコメントを頂きありがとうございました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ただ今決まっているイベントで忙しく、
せっかくお誘いいただいたのですが参加できそうにありません。
またご縁がありましたらその時はどうぞ宜しくお願いいたします。

razbell URL | 2010/08/24 21:19 [ 編集 ]


razbell 様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

そうですか、、、ご活躍なさっているんですね。
とても残念ですが、またいつかご縁がありましたら嬉しいです。
わざわざご丁寧に嬉しかったです。
ありがとうございました!^^

happa*granma URL | 2010/08/27 22:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://picottogranma.blog59.fc2.com/tb.php/17-7a5f46d8


カテゴリ
主催イベント
☆てしごと市 vol.17
埼玉県入間市
入間市産業文化センター
2015年4月15日(土)
無事終了しました

出店参加イベント
☆第76回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年7月16日(日)
11:00~15:30

☆第77回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア
★2017年9月30日(土)
11:00~15:30

お客様専用メルマガ
シェリールのイベント開催に
関する情報をお送りします。
作家様募集用メルマガではありません。
メルマガ購読・解除
 
リンク
おきにいり
検索フォーム